楽して稼ごう!1万→3億かも。

 

楽して稼いじゃいましょう!

1万円が3億円になる(かも)僕からの最終日先着特典はこちら!

→ 最終日先着特典

 

先着と言っても、本日だけではそれほど動かせないのが今の僕の現状です。

 

MAXで5名様までになります。

バラ10枚を5口ご用意させていただきました。

 

1名様の場合総取り
最大5名様までで割る感じになります。

 

また、4時間限定でSkype特典も復活させていただきます。

こちらは、回数が減る感じでお願いします。

1名の場合は5回まで
5名の場合は1回という形で徐々に振り分けさせていただきます。

 

ですので、こちらも先着5名様まで。

 

泣いても笑っても、インターネットビジネスの歩き方
先行販売で数々の特典を手に入れられるのは本日までです。

→ インターネットビジネスの歩き方

 

さて、最終日ということで、何をお話しようかなと思っていたのですが
大変申し訳無いのですが、時間がなさすぎて死にそうになっています。

 

久しぶりに妻が体調を崩し、先週の土曜から(土曜はセミナーでしたが、、、)
息子の世話と家事をやりつつ仕事をしています。

本当に毎日この生活をしている立石さんは凄い。
うん、すごい。

 

こういうことがあると、つくづく僕は仕事だけさせてもらっていたんだなと
妻に感謝しかありません。

 

もうね、息子を寝かしつけるときには疲れ果てて眠いんですよ、、、

なので、イライラしちゃうんです。早く寝てくれって。

でも、おしゃべりな息子は一向に寝る気配もなく
なんなら、寝る前に将棋しようと騒ぐわけです。

 

飛車角あげ(抜きではなくあげてやってます)なのですが
息子も成長してきたので、一瞬で勝負がつくとまでは行かないんです。

さすがに負けそうになることはまだないのですが、攻めあぐねることが出てきました。
僕に責められまくるもんだから、守りばかり上手になっていきます。

 

30分ほどで片付けて寝床に入るも、ゴロゴロゴロゴロ、、、

寝る気配なし!

 

無視して暗がりでパソコンを開こうものなら
一緒になって覗き込む始末。

 

暗闇の中で、ただひたすらに息子が寝るのを待つのです。

 

これが何気に苦痛です。

 

人は、暗い闇にいると眠くなるんです。

 

そうです。眠くなるんです。

 

失礼しました。

2日連続でこの話。

お察しいただけましたらと思います。

 

でもですね、今日強調したいのは
やはり僕が起業してある程度自由な時間を手に入れているということ。

 

これが、もしサラリーマンで時間を拘束されていたら?

息子は幼稚園にこそ行けるかもしれませんが、お迎えは出来ず
習い事も全てお休みになっていたでしょう。

 

今、息子がピアノ教室で超楽しそうに先生とピアノセッションしながら
歌っているのを聴きながらこのメールを書いています。

 

改めて、もっと時間をこちら側にシフトしないとなと
再度思えたことも今日の大収穫です。

 

もうね、、、微笑ましすぎて、、、

家でピアノの練習をしているときには見せない
本当に楽しそうに歌う息子を見て、涙する父なのでした。

 

話を戻しますが、

 

起業したての頃、僕はこんな時が来るとは想像もしていませんでした。

 

だって、僕にはそんな指針はなかったから。

ただ、暗闇の中を右も左もわからず全力疾走しているだけでした。

 

だから、稼げるようになってきても、売上が上がるようになっても
いつどんな柱が現れるかわからないから、怯え苦しみ方向さえもわからずに
ずっと走り続けるしか出来ませんでした。

 

立ち止まったら後ろから何かが迫ってきているようで。

 

でも、今は光があります。

向かうべき方向が見えています。

 

だから、こうして妻が体調を崩したときも
安心して息子の面倒を見ることが出来ますし、
家事をすることが出来るのです。

 

雇われるか雇うかなんて紙一重です。

 

でも、生活は雲泥の差がある。

 

雇われることが悪いとは言いません。

 

でも、自由な時間が取れるか取れないかは
やはり雲泥の差があるのです。

 

ここまで来るのに僕は11年もかかってしまいました。

でも、パソコン一台でどこにいてもこの状況を作り出せる。

 

そんな指針が今目の前にあるのです。

 

インターネットビジネスの歩き方。

 

この教材が、もしも僕が起業した時にあったとしたら
もっともっと早くここまでたどり着けていたと思います。

 

ジャンルは違えど、即金性、再現性のあるノウハウ。

 

これまでも紹介させていただきましたが
10万円まで最速は国内転売

順にBUYMA→トレンドブログ→YouTubeと続きます。

 

今すぐに資金、お金がほしい方は国内転売とBUYMAを。
今は少しゆとりがあって、将来的な資産がほしい方はトレンドブログとYouTubeを。

 

これほど理にかなった教材はこれまでありませんでした。

 

なーんて紹介する気はサラサラありません。

 

もう、それは多くの方が話をしていますし僕からもじっくりと話をさせていただきました。

 

もうここまで来ると、成功する気があるかないかだと思います。

 

悩んでいるくらいなら、一生のうちの1万円っぽっきりです。

失敗したって、全然稼げないじゃないか!と文句を言って
辞めちまってもいいじゃないですか。

 

でも万が一、稼げてしまったらそれで良くないですか?

 

この1万円が高いか安いかは人それぞれ感じ方は違うと思います。

 

でも、ここで決断できるか出来ないかで未来は変わってしまいます。

 

実際にパソコン一台でどこにいても稼いでいる4人が送る教材。

 

同じようになりたいなら、「買う」という行動が必要です。

 

宝くじをいつまでも買っているくらいなら
一つ、自分の力で立ち上がってみませんか。

 

宝くじは僕が差し上げますから。

 

いつかいつかのそのいつかは、いつまでたっても来ませんから。

 

迷っているくらいなら飛び込んでください。

 

→ インターネットビジネスの歩き方

 

僕の特典とのコラボで永続的に稼げるようになるでしょう。

※特典は決済ページでご確認ください。

 

残り4時間、正直迷われている方も大事と思います。

それがもしも、誰から買おうか?だったらその時間はもったいないです。

確かに、1万円という金額は安い金額ではないです。

でも、でもですよ

 

内容もよく見てみてください。

1万円出すだけの価値がある特典が山ほどあります。

先行販売をしている方を分かる範囲でまとめました。

 

ハッキリって、ここまで祭り感が出て
特典の大盤振る舞いをすることもそうそうないでしょう。

 

なんなら、複数買い、、、

 

ありです。

 

残り4時間じっくりと検討してみてくださいね。

ーーーー
三浦孝偉特典

加藤武特典
えこひいき特典

野崎純子特典
【走り方特典】

千種眞季特典
千種の部屋

井上直哉特典
井上直哉のすべり方

水谷俊一特典

山崎壱彩特典

満田泰弘特典

大木輔特典

奥村奈緒美特典

吉井友紀の【キラキラじゃ稼げない!】特典

大越 雄介特典

佐野正一特典
《ドドンパ 7大特典 解説動画》23分06秒

動画を観ている時間がないという方はコチラ
《ドドンパ 7大特典 解説PDF》

ーーーー

ほかはFacebookで販売していたりなので
リンクが探せませんでした・・・

では、良い選択を!

 

PS.
セールスが終了した明日、新しい茂呂からのご提案があります。
明日のブログも要ご確認を。



    本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

   ブログではお伝えできないノウハウや経営の実践記などの
コアな情報をメルマガにて発信しています。

   以下のリンクからご登録をお願いします!

  

茂呂史生起業家メルマガ