やっぱ人気あるな~

 

今日から仕事始めという方や

いやいや、とっくに始まっているぜ!って方や

有給つなげて超大型連休にされている方や

 

様々な感じで迎えている年始だと思いますが
私は陸王のみすぎで目が腫れています。

飲みすぎではなく、ドラマの観すぎです。

 

とはいえ、それにしても人気がありますね~

ebay!いーべ?

 

年始でやる気がみなぎっているってこともあると思いますが
たくさんの方がクリックされて申し込まれています。

→ 年商1億eBay物販セミナー

 

実は弊社黒船でもebayのノウハウって誰も実践してないよねってことで
んじゃ誰やるかってことで、当然白羽の矢が立つのは、、、

 

僕ではなく、物販モンスターの立石さんw

 

もちろん、僕も実践していくのですが
モンスターが指導するならば、僕はただついていくだけです。

 

確か、今年に入ってから始めるってことだったので
昨日かおとといくらいからアカウント作ってという作業なわけですが

 

・・・・・
・・・・・
・・・・・

 

今日チャットで

「ebay用の商品仕入れましたよーw」

って言っていました。

 

 

さすがwww

って返答しておきました。

 

 

僕はというと、、、、

結局日々に追われて始められていないというダサい感じになっていますOrz

 

しかし!

今日から会社も動き出しましたので、事務所に行き放題!!

今日から本格始動ということで
BOS購入者様のフォローと物販に全力で動き出します!

 

あ、なんかダサい言い訳する人みたいになりました・・・
年始ですしご愛敬でお願いします。

 

 

それにしても、やっぱりebayって少し障壁があるように
感じられる方が多いようで、やりたいけどやってないって人が
多いのかなと感じています。

 

というのも、僕もその一人なわけですが
でも近藤さんのコンテンツってすごくわかりやすいので
一つ一つ順番に「こなしていけば」良いだけなんですよね。

 

なので、僕はすんなり始めることが出来ています。

 

しかも、なんかebayで稼いでいる人ってかっこいいですよねw

ルックスってことじゃなくて、なんていいますか
世界を相手にビジネスしているみたいな。

 

こらがAmazon to Amazonだとそうはならないんですよね。

 

これが不思議なことなんですが。

 

 

あれ?僕だけですかね。

 

やっぱり輸出にしろ、輸入にしろ
Amazon to Amazonって転売って感じがするんですよね。

いや、ebayも同じなのはわかってるんですよ。
無在庫で取り組めるっていうだけで、結局は転売なんですけど

なんていうか、、、

 

わかりますかね?この感覚。

 

きっと、わかるわ~と言っていただけていると思って進めますがw

 

 

ebayってなんかかっこいいんですよ。

 

やっぱり参入障壁が高いような感じがして
自分が出来ないビジネスに取り組んでいる人っていう目でみるからですかね。

 

そんな分析はどうでもいいですか?w

 

でも、ebayで成果を出している人は絶対モテると思いますよ。

 

 

お仕事何されているんですか?って聞かれたら
世界を相手に貿易ビジネスをしていますって答えられるんですから。

 

そりゃ、胸キュンですよ。胸キュン。

 

今年こそは彼女、彼氏を作るぞ!っていう目標を立てている方は
ebayを外すわけにはいきませんからね。

 

要チェックですよ

 

→ 年商1億eBay物販セミナー

 

PS.

近藤さんのセミナーの紹介は、だいぶ日程が埋まってきたそうなので
本日までとさせていただきます。

チャンスがある方は、今日のうちに申し込みだけでも済ませてくださいね。
申し込みが出来ない日程は、満席になってしまったということだと思いますので!




茂呂史生メールマガジン